富士宮にある警備会社・株式会社サンエーガードの求人情報とブログをぜひご覧ください

エントリーはこちらから

採用ブログ

RECRUIT BLOG

充実した内容のブログを目指して更新しております

富士宮周辺でハイクオリティーな警備業を請け負っている株式会社サンエーガードの求人情報です。勤務時間は現場によって異なり、場合によっては夜勤となる場合もございますが、ご応募者様のニーズに添った現場をお選びいたしますので、ご安心ください。
毎日の活動の記録は、ブログにて掲載しております。なるべく分かりやすく、充実した内容のブログを目指して、日々更新中です。実際に警備スタッフが働く様子をご覧になれますので、ぜひ応募前に一度お目通しください。

この度、業務の拡大にともない、下記のとおり事務所を移転しました。今後も社員一同心新たに社業に精励する所存ですので、今後とも宜しくお願いしま…

舗装工事こんにちは!ひさしぶりの投稿です。現在、延長280mの舗装打換工事の交通誘導を行ってます。写真は、片側交互通行の一人目。当社は、20代~…

女性隊員も頑張って活躍しています。こんにちは!4月になって暖かくなってきました。暖かくなった反対に、警備依頼の量が少なくなってしまいました…

8月以降の採用こんにちは。9月になっても、暑い日が続いています。8月から多数の応募があり、今日現在までに5名が新規採用となりました。順次新任…

福利厚生についてこんにちは。今日は、当社の福利厚生制度について話します。当社の福利厚生制度は、・各種保険(社会保険、健康保険、雇用保険)完…

交通誘導警備業務2級交通誘導業務の資格についてこんにちは。7月に入って、梅雨も半ばになりました。今日は、よく晴れていますが、昨日は大雨でし…

今日の現場交通誘導今日は、裾野市の現場に行ってきました。業務内容は、片側交互通行による交通誘導です。カーブが多い現場なのでトランシーバーに…

5月の主な業務内容こんにちは!5月の主な業務内容は、11日週より富士宮市内において約1週間程度、夜間での舗装工事の交通誘導警備業務があります…

交通誘導やイベント整理等、クライアントの要望により柔軟に対応したいという想いから、現在新人スタッフの募集に力を入れております。18歳以上の男女を対象とし、警備スタッフとして活躍していただける方を積極的に募集中です。対象年齢以上であれば、シニアの方でも男性でも女性もご応募いただけます。経験の有無も一切問いませんので、これまで警備スタッフとして働いた実績がない方もやる気をお持ちでしたら、ぜひ積極的に挑戦してみてください。初心者や未経験者の方には、4日間の研修期間を設けており、各現場での動きについて、先輩スタッフが一つひとつ丁寧にお教えしてまいります。
勤務地は様々ですが、ご応募者様の年齢や個性に合わせて選択いたしますので、何か希望や、気になる事柄がございましたら気兼ねなくお申し付けください。少しでも安心感を持って面接をお申し込みいただけるよう、交通誘導やイベント整理、また巡回警備にあたるスタッフの様子をブログにて綴っております。なるべく写真付きで更新する等、充実した内容のページになるよう心掛けております。ブログも検討材料の一つとして、ぜひご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。